雑記

性的地獄(live) / 透明雑誌



なんて幸福感に満ち溢れたライブなんだ・・・。
メジャリズムを組んだマイナリズムに勝る音楽なし。
そんな言葉あるのかは分かりませんが・・・。

この後バンドでご飯食べて練習してきます。

大学の時に何十回と繰り返したことが今や人生有数の楽しみって言うのがなぁー
面白いもんですな!
溢れすぎて気づけない!
木を隠すなら森の中!

日記

休みでした。

服を買いにアウトレットモールに行ってきました。
あれはいいねぇ、出かけた気になる。
せっかく行ったんだしということで、少し買ってきました。

ジーパンを買いました。
僕は痩せている自覚はないし、たぶん周りの人から見ても全くそうは思われていないと思いますが、痩せ気味のジーパン処分品ということで、2000円で買えちゃえました。ヤリィ!

部屋のカーテンもちゃんとしたのに変えれたし、今日は割と満足だー


ったはずが・・・。昼過ぎには帰ってきたのにグダグダしてもう20時。
明後日練習だなぁ、バンドとしては2か月ぶりだし、新しい曲とか色々新鮮で、楽しみだなぁ。
練習を楽しみに思えるようになったら強いですよ。意識向上。


学生時代の練習はある意味修行だった・・・。
恵庭から札幌への電車から大学のスタジオまで3km、夏は自転車、冬は徒歩・・・。
片道1時間半は伊達じゃありません。

日記

後輩もじわじわと内定を取ってくるこの時期、
就職活動には自分も携わっているので、間違いなく他人事ではありません。
適当にやってたら怒られた。
確かになぁ、人生に関わることだしちゃんとやんなきゃなぁ。

「自分が就職活動してた頃何を考えていたっけ?」

そう思って2009年のブログを見返した。

な・・・!?
何も書いていない・・・・・!?

活動していないかのごとく関係ないことを今以上に徒然と書いている自分の日記があった。
就職活動うんぬんより、自分の文章が幼い・・・痛い・・・痛々しい・・・!!笑
年下の人の香ばしい文章とか今後一切目をつむろうと誓った夜でした。


でも時たま爆発的に面白いこと書いてある自分に嫉妬する。
twitterとかで「これは!!」と思って書いたことに限ってリアクションがなかったり。あーあ。

日記

さっきも書いたけど日付変わったので。

今日は熱もあるしあんまり身体は動かさないで曲でも作ろうかと考えて色々YouTubeとか見てたら、「あ、なんか勝てないな」と思う曲ばっかり出てきて今日は何もできない一日だった。
あ、YouTubeを見てるのはパクろうとしてるんじゃなくて、ライブにおいてこういう曲があったらこうだよな、とかそういうことを考えてどういう曲を作りたいかイメージを高めているのです。

繰り返しになりますが非生産的な1日でした。
せめて風邪よ治れ。

日記

最近職場では完全に僕ができること以上のものを求められてそれができず、怒られてばかりいる気がしますね。まあもともと出来は良くないことは承知の上なので、へこんだりはしませんが。

ポジティブに考えりゃあ「辞めろ」と言われませんからね。そんなに俺の力が必要か!?という感じですね。よしとしよう。来月の行きたいライブも再来月の某温泉のいい旅夢気分ごっこもこれらの苦しさを味わって資本を手にしているわけですからね。
仕事がつらいのは当たり前。お金をもらっているのだから。というのは僕の職場の先輩の言葉ですが深くないようで割と働く全てのことを包括しているようでしみじみ。

いうても熱があるので明日はあんまり行きたくありません。あーあ。

VOODOOバウァー/8otto


ヤバイ!!!