RE

nemurihimeの音源を出しました。遺作?どうでしょう!

http://ameblo.jp/nemurih/

よかったらこちらからDLして聴いてみてくださいね。

1曲目は海賊版のような退廃的な音質に意図せずなりました。
山日のベースの音を編集で間違って3拍分もを消してしまった・・・。
2曲目はマイク2本で撮ったのにやたら肉迫感のある丸さんのドラムの音と
辻村からメタルの要素を奪ったギタリストの極みと即席ギターソロをご堪能ください。

このバンドはゆるく気長に活動してたので追われることもなく曲をじっくり作って一気にまとめることができるメンバーを集めた良いバンドでした。・・・ってまだ解散してないぞ。

とりあえず一段落!
うわぁ明日からもう3月だー

ボードっていうの恥ずかしくてついついスキー行くと言っちゃう

昨日は国際スキー場にボードに行ってきました!
なんと4年ぶりのウインタースポーツ!

実は4年前に団体旅行の幹事を行いまして、それプラススノーボードは非常に疲れました。あの日のことはよく覚えてます。

そんな中、正月に出会ったワイヤーブーツに感銘を受け、購入。再び雪山へ!

前日大雪からーの当日はー青空!!

最高!!!
5人で行ったのですが、この人数はベストかもしれません!

久しぶりに運動しました。今日は若干肩とか痛いですが筋肉痛にはなっていません!まだまだ若いのか、それとも明日来るのかー?笑

うってかわって今日は冷凍保存していたマーボー豆腐丼弁当が非常においしくなくて、げんなり。冷凍したら味落ちする食材ランキング1位は豆腐です!

しかしこんなに楽しいんなら年にもう1回くらい行ってもいいなあ。単身暮らしは収納場所に困っちまうぜ!

隣の芝生は人工芝

自分の居場所のなさを気にし始めている筆者ですこんばんは。

100人の知り合いがいるとして、1人の自分より幸せな人を見るとついつい悔しくなってしまいます。そんな人だって、目に見えているところは幸せでも、いろいろと悩みを抱えているんだろうけどもね。

今の自分の職場は、良くもなければ、絶対に嫌かと言われるとそうでもない。ただ、自分はここにいてはいけない気がする。きっと安住の地などないのだろう。

はてさて、そんなこともいいつつ今日はバレンタインでした。僕ですか?僕は40人分くらいチョコを貰いました。40個ではなく40人分です。うちの職場に男性はほとんどいません。返すのめんどくせえ。笑

といいつつスタッフがおいしく頂きました。
高いチョコって本当においしいな・・・。

免許更新にいきタイヤ

仕事の関係で就職活動中の学生さんとお話をする機会が多いです。

先週は東京に、昨日まで青森に行ってきました。
青森はまともに滞在したのは大学1年以来かな?(4年の時に通過したことはある)今回は特急列車で行きましたがそれでも遠いですね。7時間近くかかりました。東京の方がよっぽど近く感じる。

学生と話していて感じることは、(以下、個人的なあれ)

続きを読む