悩み

昔から食にはがっつく方だったのですが、

・よく噛まない
・腹十二分目まで食べる
・油ものが好き
・食べてソッコー寝る

この負の四拍子を刻んでいたところ、すっかり胃腸が弱くなりました。消化不良になったりガスがたまったり、腸炎にかかったりします。

これを防ぐためには上記と逆なことをすればよいのですが、いかんせん今の自分の娯楽の大要素を占めている「食」。この欲を抑えつけて健康を手に入れるのはとても辛いです。かといってやらなきゃならないことは分かるんですけどねえ・・・。

なんだこれ、GWに書く日記じゃないぞ。なんだこれ。

GW!!

いつもこのブログを見ていただきありがとうございます。

来週仕事を辞める後輩と2日連続で飲んだり、久々に走ったりといい1週間を過ごさせてもらいました。たぶん太りました。

明日から一応暦通りの休みなので、遊ぶ時は大いに食べ、カロリーを摂取し、何もない日は暴飲暴食をしないことをモットーに頑張って行こうと思います。よろしくお願いします。

この画像は今考えたLINEで使えるスタンプです。
ご自由にお使いください。
無題

33333

3は私にゆかりの深い数字であります。

このブログも5日連続カウントが3でした。

半月以上更新しないこんなブログに3人も来てもらえるなんてありがたいですね。どんな変わり者なんでしょうか。オホホホホ。

前回のブログから何があったかなあ。久々にスタジオでギター弾きました。しかも全員知らない人と!笑 いい経験でしたー。自分の生活がもう少し落ち着けば色々出来るんだけどなあ。今日は久々にまともにランニング。久しぶりだー。ほんとに久しぶり。体力がいかに落ちているか。お腹がいかに出てきたかを思い知らされた。あと冬時期に心が沈んでいたのは身体動かしてないからだな。もっとアグレッシブにいかないとなあ。

その他、コストコに行ったり温泉行ったり、暴飲暴食したりで長く辛い4月が終わり輝かしい週間に入っていきそうです。とにかく痩せたい。今年最初にして最大の難関である。

落成

今後の自分について決めました。

すると、時間をとても有効に使いたい気持ちにとらわれました。
最近の1日から仕事と睡眠を抜いたとしたら、残りの半分のくらいの時間はだらけてたからな・・・。
心にゆとりを持ち始めてきたし、ここいらで大切な趣味である音楽とランニングを復活させようかと思います。

ランニングは今僕の体重はごじゅうううううんnキロなので、5キロくらい減らせたらと思っています。
食生活の方もなるたけ見直そう。ジャンクなものも食べたいけどね・・・。なるたけ。

音楽もDTMの方せっかく買ったんだから簡易的な音源くらい作れるようにならなくちゃ。
手始めに挨拶がてらOHMの曲をリメイクします。ツインリードギターバージョンを作ってみます。
別に今井さんにリードギター弾きながら歌ってくれと言っているわけじゃないです。笑

そんなところから派生して上手いこと人生が楽しく進んでいけばいいな。
色々書きたいことがあるんだけどここじゃあよー。いつでも酒やカフェに呼んで構ってください。コーヒー飲めないのでジュース飲みます。