7月最後の更新です。

前回の日記で熱が出たことを書いてますが半月経ってまだ鼻水じゅるじゅるですこんばんは。
先々週末はあんなことをしたり!
先週末はこんなんだったり!

勉強その他もろもろが進まねえ!
とりあえずブックマークから2chまとめサイトを消しました。俺は本気です。
いやー、もう8月かあ。ライジングサンが楽しみだ!!

次回の日記はライジングサン前にこれを聴いとけ特集!
もしくはライジングサン楽しかったーって日記かどちらかでしょう。



これは9月に見に行くミートイーターズ。とても楽しみだあ!
道外からの対バンはねむりひめギターの辻村の実兄率いるハク!

私もバンドでまたステージに立ってみたいですわ・・・。
まずはメンバーの名前を教えてもらうところから

7月の日記②

4連休をとっていたのですがなんか予定がすり替わっていて、4日目の出勤が確定、3.5連休となりました。
間もなく2連休が終了しそうな夜です。

いやあ、奥尻島か礼文島に行ってうに食べたり、岡山県で建物でも見てこようか!とかいろいろ計画練ったけど、もうスケジュールとか気軽に合わせられる友達とかいないのな・・・泣
学生時代にもっといろいろなところに行っておけばよかったと今更後悔しています。

とはいいつつ、
風邪ひいて熱出て実質どこも行けねえコンディションだぜ!!
やっちまった!
寸志賞与が出たから思い切って、と思ったけど割とこもりぎみな海の日を過ごすことになりそうです。
でもミックスソフトを買いました。

P1010843.jpg
とりあえず写真貼っとけー

昨年はすごく会社の人と楽しく集まってたのに、ちょっとしたねじれが発生して、最近は一切出かけることがなくなりました。寂しいねえ。やっぱり人と人との問題が一番繊細なものだと切実に感じます。そんなところにぐいぐい入り込む今の仕事はとても嫌です。笑


今日、簿記の3級の教科書を買ってきたのですが、わりかし仕事で携わっていたから、あれは簡単に受かりそうだ!11月には2級を取ろうと思っています。あ、その前に基本情報・・・、こっちは本当に受かる気がしない。あとはVBAを自己流で勉強しているのですが・・・、プログラミング一切していない自分としてはどこから覚えていけばいいのやら。

そんな感じでクッソ勉強している風ですが休日暇すぎて辛いです。笑

あ、来週リレーマラソンじゃん!

7月の更新です。

もう半年終わっちゃったねー。

上半期はそれなりの半期でした。

仕事は裁量労働制になり、長く働くことへのストレスがなくなったよねー。
(今までは長く働いても申請が通らない限り、手当が0だった!)
ただ、4年目病にありがちな仕事に対する限界に気がつきつつ、外に目を向けるようになった時期でもあるねー。
あと一人出張も楽しかったよねー(弘前)。
多分もうないよねー。

バンドはとりあえずないまま、コピー祭りと追い出しコンサートでの復活の2回だけ人前で演奏したよねー。
またなんかどっしり腰をおろして始めたいよねー。

ランニングは春に再開し、リレーマラソンに声かけしてみたら9人も集まったんだよねー。
当日は絶対楽しいはず!最近だらけてたからしっかりやりたいよねー。

大体、そんなとこですか。旅行という旅行は定山渓と小樽くらいか?
車に乗ってどこか遠くへ行きたいです。



今一番やらんきゃならないことは、勉強だわ。
何もせずに現状の生活をこなしていくか、何かをして別の世界へ飛び込んでいくか。
後者はかっこいいけど時にダメダメな結果を招くこともあるだろうねー。
でもそれ以前に勉強だわ。

ハローグッバイ/くるり

最近こればっかり聴いてるよねー。