KOTTE-Remix

どこに行ってきたんだ、という感じのメニューですが

P1020459.jpg



P1020428.jpg

東海地方はとんでもないこってりでした。
友人曰く暑さで汗をかくので身体が自然と塩分を欲しこのメニューになるとか。
いやそうなのか!?甘いものもえげつなく甘かったぞ!?笑

焼肉は結構いいコースの食べ放題を(割引サービスがあったので)頼みましたが、後半はライスとキムチとスープばっかり食べてました・・・。写真真ん中が黒毛和牛ちゃんなのですが、霜降りは脂身が凄く、たぶんすごい早さで食べることができなくなります。泣

高級焼肉は食べ放題じゃなく一品システムで行こうと心に誓った。

北海道の白いお米が、魚が胸に沁みます。
今日は休みじゃーん!

色々進めるべきことを進めないと。

ロンググッドバイ

心の平穏を感じております。
感じてわかる、最近まで自分がやばかったことに。
他の人で霞んでいただけれど。
結果オーライだ。よかったよかった。

酒も飲みに行けます。ギターも弾きます。

海と花束/きのこ帝国


最近だと一番好きなバンドかもしれない。
このアルバムは買おうか迷うくらい。

そしてジャガーがとても欲しい。欲しいというかこれはもう買うレベルに達していると思う。
そして買うのであればストラトとジャズマスターは今後の購入を諦めることになるが。
いいのかな?太い音はテレキャスターでも出るしさっ。でもどっちもジャキジャキしてない?

・・・・・。



ってまだ次の仕事確定はしてねえんだよなあ。

バリ3

お久しぶりです!
前回の日記病んでますね。

仕事はバリハードです。まわりでどんどん人がいなくなっていきドサドサ仕事が来ます!が、そのハードワークにも一区切りつけられそうな予感が。ようやく今年のどん底を脱出できたような気がします。

そしてギターを久しぶりに弾いています。本当にへたくそというか適当になったなと感じていますが、今やっているバンドも気づけば5曲くらい曲ができていたので、ちゃんと本腰入れて練習しようと思っています。

ところで昨日は職場の先生に居酒屋に連れて行ってもらって最初からやらしい気持もありつつ、しこたま飲んで奢っていただいてしまいました。諭吉と一葉が財布から出ていたような気がしますが見なかったことに。先生は第3のビールを飲んでいるそうです。夢壊れるね!

ヨドバシの近くのななめ通りのお店です。かんろもあるしあの一角の居酒屋はうまいとこばっかですね。