目標

今年の目標は1ヶ月に1曲音源を作る、だったんだけど少し変更します。


今年度の目標にします。これなら4月からでもOKwww


需要がどうこうじゃないんだよ!
自分で成し遂げるかどうか。



需要のある源君の曲良すぎて笑うけど。

食欲

ダイエットが成功して食に対するガードがゆるくなっています。
リバウンド王!

P1020727.jpg
福住南屋のカレーやはりすげえうまい(カレー写ってないけどね)

P1020729.jpg
P1020750.jpg
P1020757.jpg

食に対する欲は年を重ねるほどに増えていく・・・
そして一食における体の影響も激しくなっていく。
一回の過剰摂取が体重の増加に直結してしまうのだ・・・。

たまにはいいよね、3月は別れと再開の季節だ。


そして4月は始まりの季節。
5月は連休でまた再開の季節・・・。

半年後にデブの写真が残らぬよう、後悔しない様にします・・・。

続き

1日あけて、今度はライブを見に行った。
散々お世話になったライブハウス。去年は2回くらい行っただろうか。

サークルの人ではないけど、知り合いが何人かいて、覚えていてくれて嬉しかった。
そしてライブ自体も楽しかった!

なんといっても自分の作った曲を人に届けることができるというのが最高に幸せだと思った。
僕も言いたいことはたぶん普通の人以上に山ほどある。のでやっぱり届けたいという思いが強くなりました。

今のバンドで感じている違和感はそれか!
作詞者と思想を共有しなくては。伝えたいことが一致しないと息のあった演奏などできるはずもない。
思想が一致しない場合はどうしたらいいんでしょう・・・。

ライブ

昨日は夏からやっていたオリジナルバンドの初ライブ
久々にブッキングライブに出ましたのですが。

IMG_0702.jpg

土曜日

午前中は仕事で、その後友達と合流、うどんを食べた!

013d16e590e80ac3ac1c6a225240fcd6f2efaa0246.jpg

天ぷらというのは正義ですね。
卵の揚げ物?原理はよくわかりませんがとてもおいしいです。ちくわも言わずもがな。

そのままギターを買うのに付き合い、その場の勢いで4人でスタジオへ。
そんな予定は微塵もなかったので楽器もレンタル!笑
もちろん曲のストックもないけど身内の曲うろ覚えで楽しむ。
ボーリングより安く済む・・・!新しい娯楽。

そのときも話してたけど下手なりにかじっていてよかった!
こーいう楽しみができるのは紛れもなく積み重ねによるものだなと思う。

で、家に帰りすぐにバンドの練習3時間。
バンドのtwitterアカウントにフォローされてしまった。
これでうかつな事はつぶやけない・・・。

メンバーの職業が先生とパン職人とデザイナーとノンサラリヤーということが今日わかりました。
僕は4番目です。


濃密な一日!
明日はほどほどの一日にする!