こんにちは

お久しぶりです。
このブログ始まって以来のブランクを出しちゃいました。
スポンサーリンク表示されてました。

4月ぶりの更新、ということで5月をすっ飛ばしてしまいましたね。
この時期にあったこと。


カポエイラ教室に一度だけお邪魔しました。
思っていた以上にハードでした。準備運動がハード。3日くらい筋肉痛で立ち座りに支障をきたしました。体がもともと硬いのがまずかったかな。
内容自体は楽しくて、相手とうまく攻撃が当たらないような、いわゆる演武です。
が、当たると下手するとヤられます。笑 あとは突き指とかも怖かったのでギターと両立は難しいかな。今バンドやってないけど。

あとちらっと前回書いてる簿記も先週受けました。たぶん大丈夫だと思いますが簡単な級だったので、できれば次回一つ上のものもとれたらいいかなと。毎年一つ目標を課しています。

あとは来月のドームリレーマラソンにまたサークルの面々と出れることになったことですかね。
あの日のお祭り感は大好きです。

めっちゃ疲れますけどね・・・去年はしっかり走っていました。今年は全く走っていない・・・。


あ、こんなに更新空いたのはパソコンが壊れて新しいものを買ったのです!Windows8.1!
今のところクソ使い辛いですね。
あと前のより重いです。corei3なのに。
理論上は前のPCよりDTMのタイムラグが少ないはずですが・・・まだ試してません。
連休今のところ外出る予定もないしやってみるかな。

というわけで、誠意更新中ラヴ・ビー・ルゥをどうぞよろしくお願いいたします。


あ、音楽を張るっつうやつやっていたね




こればっかり聴いてたね!ここ3カ月
そこから派生してオザケンとスチャダラパーそれぞれ聴いてたな。
説明できないけど歌詞もメロディーもとてもいいんだよなあ。
言いたいことを直接言う以上に強く伝わる感じなのかな。
創作の行き着く先はそんなところなのかもしれません。
