お久しぶりっす!
結婚しました。

その点様々御礼等申し上げなければならないのですが、そもそもライジングのことも書いてないし、落ち着いてゆっくり書いていけたらよいなあとは思うのですが。

そろそろ落ち着いてきたのでギター弾きたいなあと思って引っ張り出してきたギター。実際は引っ張り出していません。
次やるとしたらコピーだろうな、ということで耳コピをしやすくするためにノートパソコンにつなぐスピーカーを探しに行った。

ヨドバシのスピーカーコーナーへ。初めてまじまじ探した。切替機を使って一つのスピーカーを選択して聞き比べができる。テンション上がりました!1時間くらい聴いていた。
ウーファー付きの小型のも良かったけど選んだのは選択した瞬間にクリアな音でおっと思ったこのスピーカー。


ロジクール マルチメディアスピーカー z200 ブラック Z200BKロジクール マルチメディアスピーカー z200 ブラック Z200BK
(2013/10/25)
ロジクール

商品詳細を見る


実際のところはこのスピーカーを視聴したときに流れていたのがドリカムのいい曲だっただけという説もある。
世の中、めぐりあわせってありますよね。

偶然の中での出会い。つなぎとめて大切にしていきたいものです。(まとめ)


スピーカーは今聴いていますがやっぱりこれはなかなかいい気がします!
