今年最後の更新になる勢いです。
本年もごひいきにして頂きありがとうございました。
このブログはずっと続けていこうと思っています。

先日新しい仕事が決まりまして、1年半の就活が終わりました。
大学の時よりも妥協せずに、今のところはいいところを見つけることが出来たんじゃないかと思っています。もちろん、ほかにもいくつか受けて落ちましたが。
面接で問われた内容が、大学での研究内容(自由研究レベル)と現職での人間対応、自己事業による思い立った行動など、これまでの人生で何か一つ抜けていても落ちたら縁がなかったかと思うと、これまでの選択も間違いではなかったのかなあと思う気持ちです。

ということで現職後輩にすまんなということで焼肉へ
IMG_1269.jpg
ランチの上カルビ定食です!クーポンで1000円切ります!笑
琴似駅の近くですので、興味ある方は行ってみてくださいね!

ということで、個人的にはめまぐるしく環境の変わる1年でございました。
たくさんの出会いと別れ。有難く噛みしめて精進致します。

ファースト・クラスを初めてみたのですが沢尻エリカはめっちゃ悪役かと思っていたらそうではなく、業界に対する向上心を持っている人物だそうで、それってすごく大切なことだよなと思いました。ちゃんと頑張ります。あとドラマも面白かったです。

では2015年もまたよろしくお願いいたします。ジンギスカン!

最後にnoteを始めましたので、よろしければアクセスください!
自己愛に満ちた曲をアップロードしていく予定です。
soundcloudでも聴けるよ。

https://note.mu/mitei
https://soundcloud.com/hiratota/

いつ読み返しても、なるべく穴のないように思い出を残したいというような理由でブログを更新する人がほとんどだと思うのですが、10年くらいブログをやっているが読み返したことがない。それであれば、写真だけをアップしたほうがよいのではないだろうか?

IMG_1236.jpg
3週間前は余市にりんご&ブドウ狩りに行きました!
人生初狩りです。
しかしとったリンゴはうまかった・・・。新鮮だからだろうか、品種かな。。。



先週は週末にお酒を飲んでいたのですが、気を失いました。
確かにペースは早めであったものの、これくらい飲んだことはなんだもあったので次の日の朝に騒然となった自分のベッドで気が付いたときは恐怖でした。

フラフラしながら職場のイベントへ
が、お茶を二口飲んだ時点で気持ち悪くなり、施設の方へ相談する。

IMG_1248.jpg
ご親切に、医務室を案内してくださいました。
西区の某公共施設です。ありがとうございました。

1週間くらいしてようやく調子が戻りましたが、今後はもう一線気を付けないとな・・・。
今思えば抱えているモヤモヤ全般による精神的なものもあるのかもしれない。
ブログたまにしか書いていない割には状況かわらんな。笑
日々闘ってます。それは誰でもそうか。