午前一時

基本的に早寝なのでちょっと夜更かしするとアピる。
しかし社会人1年目の頃は23時くらいまでライブしてて、そのあとお酒を飲み、2時頃帰宅するとかがざらにあってもピンピンしていた。すげえなああの頃。そもそもバンドをやるということはものすごくエネルギーを必要とする訳で、やはり本当にすごいと思う。かといって今の生活もそんなに嫌いではない。毎日会う人もたまに連絡とる人も周りの人たちに感謝しております。ありがとう。

ああすげえ遺書みたいになっちゃった。死にません。でも生命保険の加入は検討中です。
先週末のビールフェスティバルがやはりとても楽しかったのだけど、携帯の写真がPCに飛ぶにはタイムラグがあるようでまだ飛んでないっぽいので次回にでもまた書こうかな。

道とか聞かれたりするとついついウキウキするタイプなのですが、今日はアジア系の外国人に片言の英語で道を聞かれました。地図を持っていたので、「ジスマップ・・・(方角を合わせ)ジス・・・ソー、ゴーストレート、ワン・ツー・・・ターンレフト・・・・」とすごい片言で返しちゃった。でもここで流暢な英語しゃべった方がドン引きだわ

夏フェス

すでに仕事で移動中にラジオで聴いたいい曲を垂れ流すブログと化している。



ループという曲が流行っていたころ、裏打ちブームでして、流れに乗ったバンドが出てきたか、と思ってなんとなくスルーしていたら同じ時期にこういう曲も出していたとは!これもダンスチューン感はあるか。1曲だけで勝手にバンドのコンセプトまで理解した気になるのはよろしくないなと思いました。

今週も土日は仕事なのですが、土曜昼仕事→夜クラフトビールフェスティバル 日曜昼クラフトビールフェスティバル→夜仕事という、仕事とクラフトビールフェスティバルしかしてないんかこいつという週末を送ります。日曜は運転控えているのでノンアルコールで。

本年の夏フェスはクラフトビールのみで!
勉強しようかなあ。
今年取るべき資格が1つあり、さらに2つくらい来年・再来年で頑張ってねという指針。
正直来年にモチベーションを維持できる自信なし。
全部受けちまうかー申し込んだら頑張るんだろうなあ。受験料払うから。