どん

3連休終了。といっても昨日と今日は出勤してましたが。
月に6日は休み確保してね!というルールはありがたいのだが、今月は三が日までで3日。一昨日の土曜日で1日。あと休み2日しかないよ!?なんか学生時代の同期の話など聞いてると僕はその半分くらいしか休日がない気がします。

そんな同期も出演した一昨日土曜日、サークルのコピーバンドを集めたライブに行ってきました。大学1年生から出てるイベントに同期が7人出ていた・・・!ここまで一堂にそろったのも稀だったので、足運んでよかったです。僕はバンドをすごくやりたい気持ちとすごくめんどくさくなる気持ちが同梱されておりなかなか行動に移らないのですが。また機会あったらいいですね。

ところで、月1回はなんか大きな思い出を残したい2016年ですが、さっそく1月にして躓いている!2月と3月はなんとなく行けそうなんだけどなー。どうしよ、コピー祭り(非出演)でいいかな。ムムム



赤マル急上昇。でもこの曲出たころはすでに有名だったと思われる。

でん

侍魂というサイトをご存知?
SNSも当然なく、チャットや掲示板がインターネットに出回り始めた昔の話。
当時中学1年生の僕は完全にこの世界にドープし、今のアイロニーな性格を確立したと言って良いだろう。

今も残ってるのは嬉しいな。暇な人いたら読んでみてください。

あと昔mixiミュージックとかで、フレンドの音楽を覗くのが好きだったんだけど、そんな感じでやってたlastFMというやつがリニューアルされてたので昨年末に再登録してみました。

SNSとかで自分から申請することはあんまりないんだけど、もしやってたり登録する人がいたら教えてくださいな。

私はahhyariという名前でやってます。
http://www.last.fm/ja/user/ahhyari

なお本日トップアーティストがAKBになった模様

2016

あけましておめでとうございます!今年は軽めのテンションで書ける機会を増やそうと思ってます。

最近ツイッターに書こうとしてやっぱやめたって消すことが増えたんだけど、その原因がついに分かりまして、SNSはまだ上辺の付き合いしかない人も見てるから、そんな人に気持ち悪いこと書いてるなと思われたくないからだったんだよね!よく知ってる人に気持ち悪いと思われるのはいいんですけどね!それは褒め言葉なので。

なんでブログでツイッターのノリで書いていきますー。

そう言えば、俺は昔格闘技を見るのが好きだったんだな。大晦日は久々に見ましたが相変わらずヒョードルが鬼神の如き強さで、僕の生存本能から元旦から身体を鍛え始めました。腕立て、腹筋15回。ストレッチ。意外とこれでも変わるので毎朝鏡の前で一人ライザップして楽しんでます。

あと年明けてから3回くらい紅白のAKB思い出してカシラに来てます。サプライズの仕込みとか、あの2人の卒業後に見劣りしない代表曲が出来てることやら…、そういう設定的なのに弱いです。

ハロウィンナイトを聴くと一昨年のハロウィンに飲み過ぎて3日間吐き続けたことを思い出しますね!夜明けになって引きずってるのは僕一人だけ!

では!