かわいい

ラジオを聴いているとふっと自然と頭の中に入ってくる曲がある。



この曲はすごい良いと思った!
その後のMC情報で月9のヒロインに抜擢されている・・・
うまいこと昇華されていい曲をまた聴きたいな

そんな感じで車に1日2時間くらい乗る仕事を繰り返しております。
AIR-G派です。キタラジのジングルコメントを担当したい。

最近趣味が増えました。
靴磨きとスルメを噛むことと。
これがネタっぽいですがどちらもなかなか楽しくそして役に立つのだ・・・。

何とかやっています。
バイトも含めて「医食住」をやってきましたが、好き嫌いでいえば今は一番よさそう。

祝!自転車解禁!

タイヤに空気入れてきました。
最寄りの地下鉄の駅の駐輪場の排雪作業も週末のうちに完了していたようだ。
この春の寒いんだけどほわっとした空気を自転車で駆け抜けるのが好きです。

僕の職場はマイカーを結構使ったりすると便利なのですが、部署20人くらいいる中で
車を持っていないのはなんと自分だけだ。
自転車で行けちゃうって気持ちがあるからね。若いうちは頑張りましょう。

週末は実家に2カ月ぶりくらいに帰りました。
実家に帰る毎に1巻くらいずつ東村アキコの「かくかくしかじか」という漫画が増えていて読む。
あれはーしかしーいい漫画だ。
一方自分の家では2~3カ月に1巻くらいずつ田村由美の漫画が増えていく。これがまたいい漫画なんだな。
ここ半月くらいは自分で買っていたMASTERキートンを1巻からゆっくり読みふけっていたのですが、これも当然いい漫画なんだな。

面白い漫画というのは一杯ありますが、いい漫画は感性の問題も関わってくるので、周りにいい漫画が多いのはありがたい。
うちの家族をつないでいるのは漫画だな。


1回見たんですが、また見たい。小さい箱で見れるうちに。

ああしかし、キートンを読み終わったら勉強すると決めていたからなあ。
去年までは取らなきゃ即死の資格勉強。
今年からは趣味。楽しんで取る。そしてちいとばかしまともな人間になりたいっす。