ラッシュライフ

お久しぶりです。4月更新しないまま終わるところだった。あぶね。
仕事は1年で一番忙しい時期を迎えています。
今年は身体も心も壊さず・・・。

で、忙しいといいつつもたまの休みはやることが全くなくて困っています。
唯一最近始めた靴磨きが幸いにもまだ楽しく続いています。くらいかな。

6月頭が仕事のピークなのですが、全く同じ時期に簿記の試験をぶち込んでみました。
自分の今の生活には攻めの心構えが大事なのではないかと思い・・・

学生時代の休みの日より平日学校帰りの方が勉強できるってやつですな、私がやっていたかはともかく。


さて自他ともに暴かれた無趣味。
これからうまくテニスのコミュニティを見つけて溶け込めるのか。道外海外かぶれになるのか。車とか買っちゃってドライブするのか。家族をこしらえて身を捧げるのか。またバンドを始めるのか。
現在はすべて全く白紙状態ですが、今年を終えたころには何か道が見えてくるのではないかと、それがいい方向なのかは分かりませんが、そんな気がしています。


もうひとつ、受動的に始まった趣味。FMラジオ視聴。
なんせかなり社用車に乗ってるもので・・・。
朝9時~夜22時までお任せです。



ラジオで「お、この若手バンドいいな!」と思ったときに実はRADWIMPSでした。率が高いです。
学生時代の時はなんとなく避けて通ってこなかったのですが。やっぱりこのバンドはすごい。
