夏音楽事情



いいね。
この曲がいい曲だったから、来月出るアルバムもよいアルバムの予感がしている!

10月に札幌でライブがあるから、(全音楽通して)久しぶりにライブ見に行ってみようかなあと考えてたりします。
そうえいば2作前の「さざなみCD」というアルバムはすごく好きなアルバムで、未だにちょくちょく通してきたりしています。これも入ってるシングルの曲が良くて聴き始めたやつです。




1個前のやつ、持ってるのにあんまり聴いてないな!ちょっと引っ張り出して新しいのが出るまで聴いてよう。

あと今年はライジングサンに行こうかなー、まだやや迷ってます。行かないと絶対後悔するんだけど、もうひと押し!自分の好きなアーティストはあんまり津軽海峡を越えてくれない気がします。

次回、7年ぶりの歯医者編スタート!

眠いと眠くない

まもなく日付が変わる時間ですが今日はあまり眠くない日です。
昨日は眠くてすぐ寝た。
一昨日は酒を飲んで寝たら眠りが浅い。
それで昨日眠かったのでしょう。

このサイクルをうまく組み合わせれば健康体を作れる気がするのですが、いつ酒を飲めばいいんだろうか?



大体札幌とたまに空港の映像だと思いますが、前住んでた家と今住んでる家の間あたりの風景が多いので見ててムフフとなる。職場のビルが移るのも地味に嬉しい。

今日残念だったのは2年前に買ったかばんを修理にもっていったら購入価格の倍近く修理費がかかると言われたことです。
逆に嬉しかったのはいつも混んでる回転寿司屋もテイクアウトだとすぐ案内してくれる可能性が高い。1時間待ちの店で10分で買って帰ってきました。お試しあれ・・・。