夏?

風が強いからなのか、最も暑い時間帯に外に出ることがないからなのか、今年の夏はまだまだうだるような感じはしないですね。
先週結婚式でお会いした方が見てましたら様々ご協力いただきありがとうございました。







ふーむ!なにやらここ最近ですごくいいCDがたくさん出てるようだ!

スピッツは秋のライブに行ってみようかと考え中。
ライジングサンは2日目、お邪魔します。大体フラフラしてると思うので、見かけたらよろしくお願いします!

今期ドラマ、家売るオンナのみ見てます。仕事と絡むほどではないけどやっぱりちょっと楽しい。2話の結末は衝撃的でしたね。引きこもりがそのまま成功してしまうという。pokemonGO!!

社会人になってからも充実して過ごすべく趣味が欲しいと思い早7年。見つかる気配、なし!(探してないからなんですが)

現在の仕事はアホほど勤務日数は多く、ここ2ヶ月は週6か7勤務しかないという週休0.5日みたいな感じになっていて、それはそれで問題なのですが、さらなる問題は休日の恩恵がない。半月ぶりに丸一日オフの日があってもネットサーフィンで一日が終わることばっかり。このまま20代、30代と過ぎていくことに一抹の不安を感じてます…。

曲作れれば、それを録音したりできて楽しそうね、とたまにギターを引っ張り出すのですが、全く作れなくなりました。こういうことってあるんだなあ。一時期の一年で6曲とかできてた時って本当に凄かったんだなと。

とりあえず産みの苦しみを楽しみに変えれるように模索中です。