今日の夜ごはん

カツオのたたきのなめろう、豚肉と大根の煮物、お吸い物(ほんだし、白だし)です。
木村文乃インスタ風(好きなの)
なめろうのネギが辛かった…

パエリア

ほぼほぼ失敗するだろうと思ってたらうまく行った。
やっぱレトルトってすげえっす。

シュードクター

自分は歩き方が悪く、何を履いてもかかと部分がすごい勢いですり減るのですが、修理を依頼するほどの価格でもないため、なんとか自分で応急処置できないものかと市販の補修材を購入。

すり減り部分に塗り、丸一日放置します。

完成。
うーむ。
現状鳥の糞を盛大に踏んだようにしか見えませんが、馴染んでくるものなのか、アクリル絵の具とか塗る必要があるのか。

携帯更新始めます

誰が見てる見てないを意識してしまうInstagramの時代は終わった。(自分の中で。)
今後は芸能人のアメブロ的な感じでこっちに投稿するぞー!
写真は突発的に行ってきたニセコのハンバーガー。ハンバーガーのボリュームは本当に侮る。ここのは、ソースがアーモンド系で新鮮でした!俺、甘党じゃないけど美味しかったから、ハマる人はもっとハマりそう。
ちゃんと表示されるのかしら。