スポンサーサイト


日記

またせたなー!iiiファンクラブのみんなー!!

半月も間が空いてしまったのか。最近は公生活、私生活ともにどうもうまくいかず、気分がダウンしていました。と言いつつ旅行行ったりしてたけどな!次の更新ではみんな大好き駅舎シリーズが復活します。たぶん。

しかしカウンターを見るとここ2週間更新がないにもかかわらず、毎日2ヒット程度を記録している。すごいね。このブログ巡りを日課に組み入れているんだね。大好きだ!!

今回の旅行はまた東京に行ったわけだけど。

韓国街、新大久保はまさにって感じでしたー。
キムチの試食は嬉しかった!これみよがしにバクバク食べました。うまい。日本と韓国ももっと仲良くなったらいいね。
P1010261.jpg

Q太郎やパーマン、おなじみのキャラが描かれているバスに乗って藤子先生のミュージアムも行きました。
ちょうど開館1周年になるんですねー。魅せ方に工夫が感じられて、とても楽しかったです!フルメンバーの特別映画も豪華でよかったなあ。お土産に藤子先生の短編集を買いました。
欲を言えば、もう少しゆっくり見たかった!時間が足りん!1年たってもこれだけの集客があるのはすごいです。
P1010267.jpg

あとこれは隅田川の水上バスね。浅草からお台場まで下ってくれました。
これがまたね!!!すごいアガるの!!!
ちょっと値は張るけど(1500円)、一回は乗って見たらいいと思います!
ちなみにデザインは松本零士先生です。
P1010287.jpg


そんな感じでね、何度目だ東京旅行。
僕は虫が嫌いなのと、いつまでもこの地は憧れの地にしておきたいので、東京に勤めることはないですが、足しげく通いたいと思うのでした。

どうも来月はまた行くかもしれんよ!待ってておくれiiiファンクラブのみんな。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

