スポンサーサイト


もう5日前ですね

土曜日は昨夜未明というバンドのラスト企画ライブに出させていただきました。

僕は音楽に対する自分について、いつも自信がなく(ただの卑屈なのかその通りの実力なのかは分かりませんが)、そんな中でこの企画に少し誘われたときにすがるように出してくださいと懇願した。笑 最後の企画のピースとして認めていただけるということはすごく嬉しい。そういう風にたまに認められることがないと継続していくほどにモチベーションが下がってしまうのです。僕はそういうことをはねのけられる強い心を持っていないので、今のバンドは今後自然とフェードアウトしていくこともあるかもしれませんが(実際今年いっぱい何もなければ辞めようとも考えていた。笑)、もう少し自分なりに精一杯食い下がって、その結果としていずれ消えていこうと思っています。

企画者の白崎さんは女性では珍しく僕と考え方が似ていて、しゃべり方が似ていて、ゲームの趣味が似ているので、上記のバンドを出来た経緯についてはすごく共感していて、ラストに至った経緯もなんとなく聞いたときに納得できた。前向きな解散、今後の活躍ともどもお祈り申し上げます。ありがとうございました。ユーチューブに動画上げたので今度アドレス差し上げます。

さて、非勢力的バンドは1ヶ月後のライブですが、その前に10日後にさ、札幌マラソンがあります!ヒェエエエ。10キロ部門で棄権するのはあまりに恥ずかしいのでこれからは頑張って走ります!ゴー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

