日記

1月ももう15日!1年の24分の1が終わろうとしてます。
時間の流れ早すぎて引くわ!

自分の人生を100年としても、4分の1が終わるくらいなのですね。
1年でいうとこれから4月が始まるところでしょうか。心機一転何らかをがんばりたいです。

ところで、世間では3連休でした。僕も土曜の昼は働きましたが、大体同じくらい休みました。
今年以降平日は余裕なさそうなので、とりあえず遊べるだけ遊んでみた。
その結果、多分人生で一番お腹が出ていると思うの。笑

ちょっと腹筋・・・ランニング・・・せめて体のラインがばれない体型に戻さなければっ!

次回、ブログの方向性を定めたいの巻

コメント

非公開コメント

mixi的な

22wEq2p1
mixi的な良いサイトないかなーって前から探してたんだけど、
つ い に み つ け ちゃ い ま し た!
入れ食いだぜ(笑)
http://O1r6962u.e-nixi.com/O1r6962u/