さてブログするか

食い太郎とかいうゴミクズ野郎にコメント欄を荒らされたので
もうすこし定期的に更新しようと思う次第であります。

あ、コメントのリンク先をたどっちゃだめですよう。
ワームです。あれ・・・?スパムか・・・・?ボット・・・?
そう、ITパスポートを受けるのです。

何だあの試験、覚え切れるわけないぞ。なんでも英字3文字に略しやがって。
いや、普通に考えてこれ全部覚えないと合格できないわけがない!
ということで思い切って明後日に受験することにしました。これから申し込みます。

今日は職場の合鍵作りに行ったら間違って別の合鍵を作ってしまい金も返してくれずファッキン!525円!!って感じでしたがこの試験落ちたら5000円消えるのでなんとしても受かりたいところです。

結果発表は終了後すぐ分かるそうです。
なんだこの試験緊張感ねえな!
がんばります。

あ、先週はコピーバンドの演奏をしました。職場の人にセミアコを借りました。
あんな壊れるためにあるようなギターとても買う気にはなれねえ。
楽しかったです。





いばらのとげが体のウェー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ん?Sheraton?

No title

kujiとかいう愉快なフレンドが8か月ぶりにコメント欄を潤してくれたぜ!
そうです、お友達のあの方です。
僕はずっと335だと思ってたんですが、どこで見分けるんですか?笑
昨日かえしちゃいました。

No title

両方とも神曲
Salyuのコピーバンドしてぇ

ブログ仲間が次々に撤退してゆくのを見るのが悲しいのではとむぎさんだけには続けていってもらいたいと思うのです

No title

俺は熱烈なファンがついてどんなくだらない記事でもコメントを残す(そう、あの芸能人の○○のように)まで続けるぜ!トミタも医者ブログ患者さまにひかれないくらいに頑張れよ!

No title

おお!徘徊を怠った汗

んーと、ヘッドの模様が一番特徴的かと。
草?葉っぱ?の模様があってヘッドもちょっとでかいはず!
GibsonでいうところのES-355というやつがEpiphoneのSheratonに当たるというらしいよ!
GibsonのES-335は私のRivieraがちょうど似た形になりますね!

No title

へー結構リアルに勉強になりました!
適当に名前付けてもらった方が分かりやすくていいですね。