fc2ブログ

小遣い稼ぎ

家計簿をつけ始めたら3月の出費の経費第1位が飲み代のhiramusiですこんばんは。

そんなに相手いねぇーだろうがぁ!!!なんだこれ!!!
さすがに食費より上をいっているのは反省しました。
そこで・・・






アフィリエイトを再開することにしました。


知っている人は知っているかもしれませんが、何年か前に楽器の機材紹介のブログを書いてみて、そこから実際に買った人がいたら1%の収入が入るサービスに登録してたら、月1くらいのペースしか更新していないのに1年で3000円くらいの収入がありました。

ということは月20回更新したら年間6万円の収入になんの・・・?

・・・・

てことは、月収5000円・・・?



・・・
・・・バイトしたほうが効率良くない?



とはいいつつ、最近すげえ暇なのでやってみます。
この土日はラルズで豆腐買った以外何もしてません。

もっといい方法もあるかもしれないし、うまいこと在宅ワークしてーなー。笑


多分起業をする人の割合がこんなに低い背景は勝算よりも長いものに巻かれてとりあえず生きていける日本の社会体制に原因があると思う。いやぜんぜん悪いことじゃないけど。俺はスキマ産業さがすぜ!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント