スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記

昔から従量制のものが苦手でして、電話、インターネット(昔の)、タクシー等、使えば使うだけお金がかさんでいくものはハラハラしてついつい利用しない生活を送ってきました。
そんな私が、最近カーシェアリングを利用しているのですが、これが中々気軽に乗れて便利ではあるのですが、最近の生活を考える上でいよいよ仕事以外にやることがなくなってしまい、平日夜と休日にひたすら漫画を読み続けるのも寂しいな、ということでマイカーの購入の検討段階に入りました。
今のままの生活であれば買った方が明らかに無駄出費になるのですが・・・そこは使い方次第か・・・。

というわけで、タイミングよく今日明日と某イベントホールで自動車市があるそうですが、立地的にバスもなく明らかに車で行く場所であり矛盾・・・。まあ行くか行かないか考えているうちに休日は終わるでしょう。

音楽とかが1分1円みたいな従量制のマーケットじゃなくてよかったと思います。
抱え込んで自由に使えるソフトであることがありがたいです。

仕事は今のところ劇的に嫌なところはなく、といった感じでこんなもんでしょう。
入ってすぐ発覚した騒動につき創業以来のパニック状態、ということですが前の職場の通常時の方がはるかにパニック状態だったため、その手の方の器は大きくなっていて良かったなあと思いました。
しかしいざ起きて初めて分かる騒動発生の最大のダメージは金でも客への信頼でもなく、将来的な人材の確保だなあと。聡明な人は入らないでしょうな・・・。
というわけで数年後を憂いており、抜本的にそこは対策しないと俺は骨をうずめるかは分からないぞ、という感じですが、業界はやっぱり前よりは自分に合っているな、とも感じます。まずは逃げずに人並みになってやろうという感じでございます。

稼ぐ方は断然従量制がいいですね・・・。


これ日記かな・・・。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。