FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット論

SNSの中ではtwitterとか気軽にかけていいなあと思っているクチで、人が好きな歌手とか映画とかを140文字に抑えきれず連投して書いてあるのを楽しく読ませてもらってるんですが、いざ自分が書くとなると書くだけ書いて、「これ興味のない人からしたら興ざめになるのかなあ・・・」と思って保存せず終了を繰り返していたりします。そんな中でブログは本当に便利だと思います。もしたまにでもここを見てくれてる方がいるのならそれ幸い。

昨日は中村一義の弾き語り(弾くのは100s町田さん)のライブを見てきました。セットリストは去年見た中から、やっぱり有名な曲を持ってきたのと、新音源に収録するという曲のコーラスを客から録るということで、それで1時間弱くらいやっていた。笑

自分の中で弾き語りの楽しみポイントは、バンドの曲をこうアレンジしたかー!とか、やっぱりこの曲の持つエネルギーはすげえなあ!とか、知っている曲を聴くことなので、今回の新曲もまた音源でしっかり聴いて、いずれもっと楽しく聴ける機会が訪れるのを心待ちにしています。

そして、やっぱり知っている曲の持つエネルギーは半端じゃなかった。いい曲すぎる。笑


ってか、去年末にバンドでやってたのかー!しかも大好きな再会をやっているようだ。DVD、昨日買えばよかったかな。ちっ

もっか最近はそういう強い曲(どういじっても元がいい曲)と思えるような曲を作りたいなあと思っています。
春が来たのでクソ寒いレコーディング部屋も復活させたので、ゆったりゆったりと。

話は変わりますが、今の仕事の職種はざっくりいうと営業よりなので、今までより誤字脱字のチェックを厳しくしなければならなくなり、大変時間がかかり面倒になっております。つきましては、このブログでのチェックをバランスをとって行わなくすることとしました・・・。

では!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。