FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静岡を鈍行列車で5時間かけて横断する間無になりたい

年を取って仕事について思うのは、若いころは「あの業務が嫌だ、この業務はいいけど」というようにはっきり苦手なものがあったのですが、最近は全体的にぼんやりめんどい。どうしても嫌なこともないんですが気が沈む。まあお金を得ているから当たり前ですよねーという庶民的発想。

そんな私も二カ月ほど賞与計算期間に会社にいたということで夏のボーナスが出たわけですが、まあ二か月分なので(給料の2.0ヶ月分が出たわけじゃないぞ!)、靴を一足買ったのをあててこれにて終了しようと思います。

思えば高校の時からスニーカーに対して意識高い系でして、諭吉はたいて買ったアディダスのスニーカーを高校に履いていき、初日に「お、それかっけえな」と同級生に言われながら向かった理科の課外事業で泥まみれになる、という本末転倒なこともありました。今回は防水スプレーも買ったので、晴れた日・アスファルト限定で履くぞ!

週休1日平均くらいなので、連休がなかなか取れんのですが、実家に帰って犬と遊びたいなー、いつかのメリークリスマスのPVみたいにじゃれあいたいなー、と思っていたら、今日の夢は稲葉さんのライブに行く夢でした。ソロでした。



このころは、B'zより聴いてたわ。
明日札幌ドームリレーマラソン出れないのつらいー。出るのもつらいですが。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。