スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライジング総括(行ってない)

金曜日の14時頃に仕事を終えて帰宅したのですが、この時点で「あ、今から自転車ぶっとばしていけばライジングサンいけるな」と思ったのですが、帰省する話もしていたので今年は断念。
正直初日にはかなり見たいバンドが多かったのですが、20時台に全ステージ観たいバンドがかぶっており、「これはどれを見てもある程度後悔する・・・!」と思い断念しました。あとから振り返ればandropを見とけばよかったなあと思うんですけどね。1曲目はvoiceだったそうです。私の結婚式BGMの1曲目もvoiceでした。閑話休題。

で、行ったとすれば1日目の最後にROTH BART BARONを見ようと思っていたのですが、アジカンのセットリストを見るとこれもまた見逃したらあとでより悔しがるパターンだったかもしれないですね。


1日目の最後にこの曲やられるとたまりませんな!この曲が出たころ(中学生)、ナルトの単行本を読みながら近所のビリヤード屋にたまっていたのを思い出します。閑話休題。

個人的にはアーティストの政治発言はあまり気にしたりしません。逆に進んで聞いたりもしないような。一方で性格や素行が悪い人達はあまり好んで聞かないかも。閑話休題。


ただ、こっちも生で聴いてみたかったり。

財布の逆ピークは今年だと信じたい、、、転職はフェイスBOOKで美談にできるほど生易しいものではなく、もっと肉感のある、血の通ったイメージがあります。

よし、来年は行くぞ!

ライジングサンの真裏で、1曲アップしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。