スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今は確実に秋

フェースブックで友達がそれぞれ(その人たち同士は知り合いでない)が今の日本のホットニュースについて全く逆の立場の主張をしまくっていて、やはりそれぞれの考え方があるのだなあと思いました。しかし今の私は国を考えられるほどの知識もそれを吸収するための時間もない!自分の事で必死なのだ!

というのも今の職場では私は新人であり最年少であり、やはり何かがあると駆り出されるのが世の常でして、今回も様々あったこともあるのでしょう、社内でひとイベント打つそうで、ほかの新人2名となにか余興を行わなければならないことになりました。3人という人数がネックです。どうしたらいいのでしょう。1人だったら今だったら100%アコギをもって中島みゆきの弾き語りをやることでしょう。



本当は悪女を張りたかった、でもわかれうたも好き

デビュー以降3枚組のベストと、2000年のベストを借りてきて聴いています。今日は現場へ向かう車の中で地上の星を聴いて新鮮な気持ちになりました。なんやかんやでやっています。ケンタッキーの差し入れ待ってます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。