

キッシュ

最近、酒レスで毎日のように晩酌しているせいか、朝の眠りの浅さがぶり返してきました。



なんて殺風景な書き込みもインスタグラムで書けばオシャレになる。そうしてブログから離れていく。

10年前はブロクが画期的だったのになぁ。
その前はHTMLタグを使い込んで一つの日記書くのに1時間くらいかけてた。本当に笑。

いやーいい高校生活してたなあ。嫌いじゃないです。

んで、いよいよあと一ヶ月くらいで試験ですな。完全に油断して頓挫している。あの頃からダラダラ癖がついてしまっている。

試験終わったら色んな人と飲みたいな。当面は酒レス晩酌で凌ぎます。

コメント

非公開コメント

