FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました。

年内最後の更新。には多分ならない。
今年一年もこのブログを見て頂きありがとうございました。

昨年の今頃のブログを見返してみると、ちょうど今の職場の就活真っ只中で、業界に関する向上心を云々講釈垂れておりましたが、アップダウンを通して何とか今のところは意義をもって働くという意味では維持できていると思います。
また、来年の今頃どう思っているのか。果たして思うことができる環境にあるのか等は分かりませんが、今年培った新しいことを少しずつフィードバックしていける1年にしたいです。今年は吸収することで本当にいっぱいいっぱいだった!もともと少なくなかった白髪も増えた。このペースで行くと、いや、考えるのはよそう。遊ぶぞー笑

尚、今年は音楽も例年に比べ圧倒的に聴かなかったのですが、その中でお世話になったシリーズ

Plan Infiltration/malegoat

今年はとにかく深く考え込みすぎずというのが課題だったので、聴いて楽しいこのアルバムをよく聴きました。
新しいの聴きたいなあお、と思いながらとりあえず昔のを。

REFLECTION/Mr.Children

3年ぶりに見たミスチルはやはり健在だった!などと一言では片づけられず、このアルバムが出たからそう思えたけども作るまでに紆余曲折あったんだろうなあと思ったりしました。そのくらい傑作。たぶんこれかmalegoatを1番聴いた。

水星 feat,オノマトペ大臣/tofubeats

この曲はいい曲だから去年に引き続き聴いてました。あとちょっと前のアルバムもちらほら。

それくらいかねー!あとは最近は中島みゆきをよく聞くくらいかしら。

まだ聴いてないけど、きのこ帝国とエレカシの新しい奴はぜひ聴こうと思っています!エレカシのアルバムリード曲はラジオで流れてきて脳天を撃ち抜かれたようなよさでした。

猫とアレルギー/きのこ帝国


こちらもラジオでは何度か聴いていましたが・・・最後のソロを佐藤さんが弾いているとはー。雰囲気は昔とだいぶ変わっているのに、相変わらずいいメロディーでかっこいいなあ



で、大体どの1年かだったかと振り返るとダントツでこれなんですな

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。