スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やはりピザ

今日は管理業務 主任者という資格試験を受けてきました。
日常業務の中に、この資格がないとできない仕事があって、持ってないときは、持ってる人にくっついてきてもらってやらなければならなかったわけなんですねー。
その煩わしさと申し訳なさと心強さから、ほかの趣味の資格(ex:世界 遺産検定)とは違って、これは落ちれねーな(ちなみに試験は1年に1回だけ)と自分の首を絞めない程度に勉強してきたつもりだったのですが、結果としては例年通りで行けばボーダーを越えてるー?運が悪ければ越えてないー?的な点数でした。

このような受験者のうちの何%が合格のため、合格ボーダーが上下する試験をあまり受けたことがないので、1か月間くらいの生殺しが嫌ですね。あと2点くらい取りたかった・・・。本当はもう受かったぜイエーイ!で年末をバリウキウキ過ごすつもりだったのですが。
とはいいつつそわそわして何も手につかないという年末は切なすぎるので、今年はもう追われることのないようにのびのびしようと思います。といいつつ仕事が師走なんだよなー。

と言いながらも以前一度コピーした時に楽しかったジュディアンドマリーのバンドスコアを購入した!一人で弾いても楽しめそうなのでリハビリに練習してみよう。

最近は勉強しながらしか音楽を聴いてなかったので、音楽だけに向き合える時間を取れるようになったのも感激。



きのこ帝国の新しいのがとにかくいいです。中でもシングルで切られてたこれはもう。
今一番好きなアーティストと言われたら固いっす。


遊んでくださいー!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。