スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おせち料理

試験はどうやら受かったようです。
前回の日記で生殺し状態と書いていましたが、いずれの結果にしろ今は全く気にしていません。その時に重く受け止めておいたことが、1週間、1ヶ月、1年スパンで見れば大した悩みではないことがある。今日は私生活状況を隠していた前職の人に遭遇してそろそろと逃げ出したことも3日たてば笑い話になるんだろう。きっとそうだろう。

話は変わって、一昨日まで3日間仕事の研修で東京に行っていたのですが、合間に様々回って楽しんできておりました!

モヤさまでおいしそうだった立会川の食堂でランチ(一人)

新宿ルミネでよしもとお笑いライブ(一人)

六本木でビールバー(一人)

現地友人と立川餃子を食べそのまま泊めてもらう

油そばで朝食(一人)

話題の傾斜マンションを見に行く。特に目では分からない。(一人)

現地友人家族とランチ

こんな内容ですが今までの一人旅行で最も充実していたと思うのです!
有名地の観光は一人で行くより誰かといった方が何倍も楽しいと思うので、食と飛び道具的な場所で攻めた。
あとはこの歳になると人ですね。ご縁ご縁。もう少しゆっくりできそうな時はもっとたくさんの人に声かけてみようかな。

ところであと10日くらいで今年も終わりですな。年末までもう仕事の休みないのですが。
今年は思い返せば精神的には少し強くなれたのか。
「ようこそ、我が家へ」のドラマで、父が職場で嫌がらせを受けてるシーン(大したシーンではない)を直視できなくなっていた時期は、考えてみればなかなかやばかったな。笑
ただ、来年はさらに大きな波が来そうなので。そこはまた。合間合間で楽しい気持ちにさせてくれた家族・友人・職場の方には感謝感謝です。



この曲良かったなあ。自分で買ったり借りたりってことはないんだけど、ラジオやテレビでかかると音量上げて聴いてました。
恋人だけでなく色んな人とのつながりに当てはめても聴ける・・・最初聴いたときは運転中にうるっとしました。雪道じゃなくてよかったぜ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。