FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ファイブメンズ

このブログも丸五年を迎えて六年目に突入してます。
いつもご覧いただきありがとうございます。半分くらいの日はカウンターは0ですが。
でもカウンターに反映されない方法で見られてる気もします。

ちなみにブログは僕が高校3年生の頃にできて・・・そこから移転など繰り返しながらも大体続けてるので・・・10年近くは書いていることになる。自分でこれほど続いていることは他にない。

会社名は確かにブログに一回も書いてないと思うのですが、僕の採用が決まってから入社するまでの2ヶ月のタイムラグの間に事件がおきまして、入ったら事件ありましたつって、「知らない人なんですがうちの会社の・・・」とよくわからない謝罪回りをする・・・、というなかなかないアンラッキーな日々を過ごしてきましたが、月日を経て、ようやく会社自体の処遇が決まる。とりあえず大事には至らないようだが、またメディアにちょっと出てたみたい。中々付きまとわれた時期を過ごしてまいりましたが、そろそろ時が洗い流し始めてくれそうなのでもう少し頑張ります。

しかしそろそろ遊ぶわ!昔読んだ漫画では、ついてないことが続くほどに幸運がたまる開運術を唱えてるやつもいた。


これはいいなーしかしー。いつかフッと見れなくなる前にやはりおがんでおかなければならない気がする。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。