FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨルサムインゴロックフェスティバル

昨年は転職したての手前もあり見送ったライジングサン、今年は行ってきました。やっぱり楽しかったけど、年とともに体力、寒さ耐性等劣化しており、途中ギブアップとなってしまい残念。。。

今年は土曜のみ、会場外駐車場、レジャーシートを拠点にするというチョイスでした。

会場外駐車場、8年前ぶりだろうか。あの頃の倍くらい遠くなってますね…。あれは戻れん…。あと時間も舐めてて一発目見たかった水曜日のカンパネラを5分くらい遅刻しました(それでも奇跡の目の前でタクシー乗る人との相乗りなどのおかげで15分くらいは早くついた)。1時間前到着予定だったのですが…甘い…。

あと日中レジャーシート拠点も中々辛かったですね。暑くて。そして夜は寒い。昔半ズボンで平気だった気がするんですが…。

結論言うと次行く機会があれば最低限会場内駐車場はゲッツしたいです。もしくはイスと肌掛けとかかねー。やっぱり最後はテントは快適なんでしょうね。しかし泊まりはしないからなー。

そのような反省点もありつつも見たアーティストは悪いと思ったものもなく楽しみつつ。つづく
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。