FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィーク終了

何日か前にiPadを買いました。
マンガが読みやすいのとまああれば便利なこともあるだろうということで。
タイピングもパソコンと同じくらいの感覚で打てるし、わざわざパソコンに向かわなくても気が向いたときに書くことができるかも。

気管支炎ですが、昨日は余りに薬が効いてる気配がないこともあり、というかこの薬風邪の薬じゃね?という疑念もあり別の病院へ行きました。すると今度はレントゲンを撮った。呼吸がおかしいのであればまず写真を撮るのが普通であるとのこと。た、たしかに。

薬も気管を広げるやつメインでガッツリもらってきて、昨日はようやく落ち着いて寝れた!
今日も調子は悪くないので大事に至らず良かった。

これは個人的な見解ですが、風邪とかその派生くらいのレベルであれば大病院で長時間待つより、空いてるとこ探して先生に色々状況を話せるくらいのところのほうがいいかもしれませんね。昨日適当に見つけたところは客一人もいなかった。笑

そんなこんなでシルバーウィークに予定していたことは全てなしに。明日は午前仕事、午後は仕事先のお客さんと飲み会ということでシルバーウィーク終了です。
かかった時期をラッキーと取るべきか最悪と取るべきなのか。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。