スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パソコンから更新

変わらず新しい音楽の主な情報源は仕事で車乗ってるときのラジオです。

最近の中では特別この曲が好きです!やっぱりいい曲作るのがうまい。いい意味で誰が歌ってもきっちりハマりそうな。

ところで数日前クロームキャストを買いました。スマホもしくはタブレットで映像を流すときに、ボタンを押せばWi-fiでテレビに映してくれるというすごいヤツです。安い方を買ったけど、現状映像とか問題なしというかすごく綺麗。音もいっつもスマホで聴いてたからテレビのスピーカーでも感動する。ということで前述の動画などをテレビに映してニヤニヤ見てたりします。

あとは漫画ですか、家のスペースが厳しくなってきたので専らレンタルを利用させてもらってます。ゆっくり読み進めてますが嘘喰いは話がどんどん大きくなっていって本当にすげえ。絵もうまいし。7SEEDSもそうですが自分が10数年全く知らないで粛々とこんなお化け漫画が連載していたと思うと感動します。あとおススメしてもらった宝石の国。これも面白い。ということでデカいTSUTAYAの袋持って札幌駅前あたりを東西に横断している人物がいればたぶん僕です。

しかし最近になってようやく気付く、「自分に」おススメしてもらったもののアタリ率の高さ。音楽、映画、本どれも「試してみろ」と言われた作品は大体好きになる。誰かがおススメしてるだけじゃここまでハマらないのよね。これはもっと若いうちから意識しておけばよかったな。いろいろ恩恵はあずかっていると思うけど。しかし周りの皆さんのセンスの良さに脱帽します。

とまあ最近は携帯から更新して画質のクソ悪い写真を記載しておりましたが、今後もよろしくお願いします。
ちなみに、未だにこのブログを見てくれているという奇特な人物はいるのでしょうか。
人に見せるために書いているわけではないのですが、単純に気になるので、もし自分の知り合いで、このブログを見たって人がいたら、ちょっと下あたりにでる拍手を押してみてくれませんか。匿名でかまいませんので。

次回、涙の考察編に続きます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。