ファックス

前回の日記で知人は拍手欄にクリックを!と呼びかけた結果、2週間の間に0クリックという結果になりました。
大学の頃は結構たくさんのお友達に見て頂いていたはずなんですが、読者が全て離れたということになりますね・・・。
じゃあこのブログ悪口書き放題じゃん

・・・うーん、時代ですね。(自分の魅力という原因から逃避)


さて、仕事は一番忙しいといわれる5月をまもなく乗り切ることとなる。あしたは天王山。健全なメンタルで終えたいです。

しかし、忙しいと日中も気を抜かずにひたすら仕事に打ち込む、夜も残る、という生活が続いて、暇な時期になっても定時で帰ると、心の中で仕事が回っていないんじゃないかという気がしてくる。これがワーカーホリックの入り口ですな。

しかし最近は、平日休むとやることがない。6月からは毎週くらいのペースで休みになる。仕事は溜まっていると2重でストレスがたまる。うおおおおお!休みだあああ!という何か趣味が欲しい・・・。おススメあったら教えてください。あ、誰も見てねえのか。


お口に直しに張っておこう。
ようやく聴き始めました。いいですなー。テレビの過剰なプッシュに乗せられただけじゃない地力を感じます。僕らが高校・大学の頃聴いていた青春ロキノン系もしっかり踏襲しているというか。そこからブームで一段階上に進んでるような、心地いい活躍です。

ライジングサンも見れそうだったら見にいこー。あ、駐車場取れたかな。



※読者のみなさんへ
 こんなこと書きましたが人の悪口は書きません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント