面白い

いや、今の仕事は世の中全体の中で見るとどう考えても面白い。
「一人暮らしだけど夜中に寝ているとまつげを抜かれる。何とかしてくれ」という相談などなかなか受けることはないだろう。

だが一方で訴えたり訴えられたりなんてこともしばしばなのだ。
そして当然本名を垂れ流しているので、相手が本気で自分の事を検索すればこのブログにたどり着くこともわけないだろう。
そんなこんなで、そのあたりを考えると過去ほどSNSも含めてはっちゃけることができないのが正直なところなのだ。

本当は文章に草生やしたり、しょうもない投稿とかに間接的に批判的な文章とか書いたりしたいのである。
うーん楽しかった匿名ネット時代。

コメント

非公開コメント