それでも僕はブログ書く

ツイッターというSNSがあるのですが、
実を言えば僕は5,940回もつぶやいていることが判明した。

そんなツイッターのプロフィール欄に書いている今年の目標。
今年も半分が過ぎ去ったので振り返ってみましょう。




2017年は、コピーバンドでライブ、ドラムをちょっと叩ける、世界遺産検定2級、腹筋を割る、趣味:テニス、読書が目標



①コピーバンドでライブ
つい先日決まりました!10月にサークルコピーバンド祭でmalegoatのコピーをさせていただきます!



これは2~3年前からやりたくて、ようやく実現にこぎつけそうです。メンバーと企画者や誘ってくれた方々に感謝。端的にいうとコピーで選んだmalegoatは一回聴いたときから良くて。聴けば聴くほど更に良くて。特にコピーは聴いた人に好きなってもらいたい思いもあり、一発で良さが伝わるように頑張ります。オイオイサークルっててめえいくつだ、という指摘も頂きそうですが、まだ20代ということでここは。笑 やるからには多くの人に一石を投じられるようなパフォーマンス(演奏のみではない、これ大事)にできるよう、精進したいです。

この話はきっとまた今度。

②ドラムをちょっと叩ける

ちょっとというのは人によりそうですが、一応4回くらいスタジオに行き、リズムを刻めるようにはなりました。ガタガタですが。しかしこれがやってみると難し楽しで。下期の目標はもうちょっと叩けるということにします。笑

③世界遺産検定2級

あんまやってねえ・・・
宅検と交互に勉強したらはかどるんじゃねえか、というとこまではたどり着いたが、宅検も締め切りあと5日くらいだ。どうしようかな。

④腹筋を割る

1月中旬にちょっと割れ、現在完全に元に戻る

⑤趣味:テニス、読書が目標

テニス、明日晴れてたら会社の人と行きます。無料レッスンは2回か。
あー月に2回くらいうまいことやりたい。
読書、2月くらいまで4~5冊読み、止まる。
こち亀1日1話読んでいたのも、2ヶ月くらい前に止まる。


うーん進捗としては後半ぐだってますね。例年はほぼ100%達成しないので頑張っている方かもしれませんが。
今年は口に出したことをなんとか実現しようと一押し頑張るように意識しています!これは個人的に意外と後悔しないです。充実感も得られるという。

よろしければどんどん遊んでくださいね!>ALL



※誰も見てません。



あっ、宅ケンのケンは「建」なのか
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント