メンタル

※あらすじ

自分のライジングサンのチケットと駐車場券は確保してたものの同行者のチケットは買いに行ったら売り切れていた筆者。

駐車場の数不足は中々の問題ですね・・・。たぶん1万円くらいだとしても売り切れるだろう。でも日帰りで家で風呂入って寝て。快適なんだよねー・・・。

ご予定

811.png

一か月前くらいの自分なら間違いなくチャランポランタンを見ていたところだが、10-FEETのラジオでかかっていた新曲がなんかよかったので。ウーバーワールドもテレビでなんか良かったので見てみたい。ねごとは今どんな感じなのかな。B'zは新しめのポップなの重視っぽいですがドカンと1曲くらいやってほしい。callingとかとか。


812.png

2日目の夜の流れはここ最近で一番くらい自分で見たいバンドが出てくれて、最後のくるりまで全力で行きたい。という意味での夕方参加か?バックナンバーの勢いと実力も拝みたいのでこれ以上遅刻は出来ないな。というかここ6年くらい開宴に間に合ったためしがないので今年こそ余裕持って早く行きてえ。
悩んだのは19時台。モノアイズも聴いてたしイースタンも間違いないのですが。なんとなく斉藤和義がよさそう。今年の銀杏BOYZはどう転んでもメイン級でしょう。



なんか最近嫌なことが多いんだよね。はっきり口で説明できないくらいの小さな感情がぽつぽつと。今年のライジングサンはエネルギーをもらいたいな。ただ、日常もふさぎ込むだけじゃなく、とりあえずなんかしたりする。ドーパミン、セロトニン、アドレナリン・・・。このあたりと向き合って半科学的に自分のメンタルを調整したりする。深夜の帰り道に聴く轟音は最高ですね。


きのこ帝国が日本の音楽シーンの一番中心点に近い説を私は推したい

コメント

非公開コメント