

運の王様

ライジングサンは非常に悪天候の中、心に残るライブも多数見れ、総じてとても良かったことであった。行く前に、「もしかしたらここらで見納めかも?」と思ったが、なんてことはなくまだまだ行きたいと後押しされる。良かった、ほんと良かった。
9月以降は仕事の一時的な忙しい時期を終え、通常営業の忙しさペースとなった。そこまで予期せず昨日受けた資格試験はラッキーパンチの連続で勝ち星を拾う。うん、当面勉強しない!気持ちは月末のコピーバンド演奏へ向けていく。4年ぶりなのだ!4年と言えば大学の新入生も最高年度になり偉ぶる年月である。と思ってたが自分の大学は4年生でもミドルエイジだったなあ・・・。今日はギターと機材、シールドの結線確認をした、が、今一つ信じられんなあ。年末に向け、適度にやりたかったことをやっていこう。おすすめしてもらった漫画を読もう。英ドラマのシャーロックを見直そう。あのドラマは凄いよ。日本も壮大な世界観って、連ドラには起用せず映画にしがちだけど、ああいうドラマも合ったらいいな。それと特撮!自分は頭弱いので洋画は大体アクションものしか見ないのですが、大人向け特撮もの、もっと合ったらいいですね。仮面ライダーとか、もっと夜でも見てみたいと思う。わしゃー!という近況報告でした。

コメント

非公開コメント

